はい

趣味を聞かれたら笑いながら「中出し」と答えるビッチギャルと中出しセックス。

【ダウンロード先はこちら】
※年齢認証必須

【素人】目の前にいきなり巨チンを出された素人の反応エロすぎwww 。

【ダウンロード先はこちら】
※年齢認証必須

【ナンパ】海でナンパした素人を車でそのままハメ撮り中出し乱交!

【ダウンロード先はこちら】
※年齢認証必須

【マジ切れ】無許可中出しでマジ切れ、空気一変する素人動画。

【ダウンロード先はこちら】
※年齢認証必須

人気のタグ一覧

POPULARITY TAG'S

2013年4月:アーカイブ

ARCHIVE LIST
  • 素人。魅惑のGカップ1
     超美巨乳な女のハメ撮りエロ動画です。
    まさかのGカップですが着やせするタイプで、脱いだらすごいんです♪ってやつですねw 目をつむったとき限定ですが女優の戸田恵梨香さんに似ていますw
     そしてなによりお伝えしたいのが超淫乱ってことです!! 中出しは基本中の基本w 1発目は立ちバックで中出しです。横からのカメラアングルでオッパイの揺れがわかりやすいです。 2発目は少し長い目です。フェラチオで「マンコにオチンポいれてぇ~」とおねだりしていましたw 正上位、騎乗位、バックとおきまりのローテーション。 「あんっ!中に出して~」とこれまたおねだりw 数々の無料エロ動画を見てきましたが、彼女ほど淫乱な娘は初めてみました。 こういう普通っぽい顔の子のほうがエロイんですねw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 小柄な女とノリノリのハメ撮り1
    カメラに向かってアッカンベー。ダブルピースwなんて無邪気で可愛すぎる娘。余裕の表情で喘ぎまくってるわけですがまさか流出するとは夢にも思ってないでしょう。顔はマズい…モロに出ちゃってます。とんでもなく可愛い上に美乳…清潔感漂う美少女のイメージからは想像も出来ない程感度抜群。
     それに結合部まで至近距離で撮影がグロい…肉厚すげぇwというよりも膨張・・どんだけハメまくってんだ鬼畜オヤジ。寝てる間もカメラは回し続け寝込みを襲ってみたりとカメラの向きを忘れる程娘に夢中です。時間とともに様になっていく女・・何事も経験っていうやつですw実にけしからん!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:xHamster,ハメ撮り,個人撮影,美乳│ 投稿:2013-04-30│ ページの先頭 ▲
  • ハーフAV女優の滝川ソフィアの絶品ボディー!!超過激なプレイ!!1
    綺麗に整った顔立ちの美人AV女優滝川ソフィアが参上!! スラっと伸びた長い美脚、華奢な体にボインな美巨乳ww健康的な日焼け跡がさらにエロさを引き立ててくれる、これぞ究極の絶品ボディー!! 玩具で自らの体を甚振り、カメラで撮影されていることなど忘れて大胆オナニーを披露!! 指でクパぁ~っと開いてアソコの細かい部分まで丸見えwそこにぐいぐいと極太バイブを擦りつけ、ねっとりマン汁が光り輝き、ヌルッと吸い込む穴へとズボズボと出し入れし発狂しながら「いっちゃう~!!」ってww 体を大痙攣させながら豪快な絶頂越え!!よりどりみどりの玩具を色々試しながら大胆オナニーを繰り広げる色気たっぷり滝川ソフィアのイキっぷりをたっぷり拝めちゃいますwwそんな滝川ソフィアをご堪能して頂ける内容になっていますのでぜひお見逃しなく!!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 教え子におしべとめしべを教えるために実践する家庭教師w1
    自分の教え子が学校で習ったおしべとめしべがわからなかったらしく、それを教えるために実践してしまいます。
    まだ子供がどうっやって産まれてくるかわからない子にマッサージしつつ、少しづつ生徒との距離を詰めて行き脱がして行きます。生徒のズボンを脱がした辺りで、生徒は異変に気づいて、もう教えてくれなくていい!ってゴネ始めます。先生はこれはお父さんとお母さんもしていることでとっても良い事なんだよ?将来絶対役に立つからね?って確かに役には立つんでしょうけどw生徒は嫌がりながらも先生がこれは勉強なんだからねって言う事でフェラチオまで教えてもらいます。しっかり最後までやりきった先生、かなりの下衆野郎です。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 超絶カワイイ素人女性と高層ホテルでハメ撮り。1
     カワイイ子限定、素人企画のエロ動画です。
    アコムのお姉さん、小野真弓に似ている超絶カワイイ女の子です。清楚なんですが、ふわ~ん♪とした癒し系の雰囲気をもっていますね。まちがいなく男好きするタイプです。 そして超エロいカラダなんです。丸みをおびたお尻からのクビレかたがハンパじゃないです。
     気になる動画内容は、、公園で待ち合わせた2人。あいにく天気が崩れ始めたのでホテルに移動。女の子は男の口車に乗せられ服を脱いじゃいましたw おっぱいやマンコを触られてスイッチが入りました。男の激しい手マンで昇天。攻守交代でフェラチオです。とっても柔らかそうな舌がチンポに絡みつきすっごい気持ちよさそうです。フェラ中も笑顔がカワイイなぁw そして挿入です。高層ホテルお決まりの窓際立ちバックw 騎乗位の腰フリはなかなかのものです。正常位で腹出しです。 挿入中はタレントの夏帆ちゃんに似てました。 とにかくカワイイ女の子ですwお楽しみください♪
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ガチすぎて言葉もでない映像。例のブツ、ってやつです。美少女が高級時計を身に着け金持ちオヤジの餌食となっていく。
     挿入時でさえ涙を浮かべ苦痛に顔を歪ませる女に対して、笑顔で遠慮なく貫くオヤジ。これがまたブチっ裂ける音が聞こえたような、聞こえたような、耳に残る事です。騎乗の体位で動かせる?なんて前後運動の動きをレクチャーしてもらう程未体験の事ばかり・・
     まさかの中出し。泣く泣く処女を売る若さはまさに財産ですね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:個人撮影│ 投稿:2013-04-29│ ページの先頭 ▲
  • 校則違反をバラされ停学になった生徒がRio先生への仕返しレイプ!!1
    綺麗な顔立ちでスタイル抜群の美人教師。Rio先生。
    先生としては不向きな挑発的服装で男子生徒からの人気も上々!! しかし見かけによらず規律には厳しいだけにいいイメージをもてない少数派の生徒達もww そんな生徒達がこれまでの指摘に苛立ちを募らせ、矛盾した理由で復讐レイプ!!
     放課後の体育館倉庫に無理やり連れ込まれ、両手足を拘束!!普段威勢のいい先生もさすがにビビッて半泣きw生徒とはいえ体は一人前の男ですからね・・・力では敵いません!!ロープで飼い犬の様に固定され逃げようとすればするほど男達は面白がってもがき苦しむ先生をみて大賑わいw顔にケーキを押し付けられて顔中ベロベロwwアソコやおっぱいもたっぷりとww涙ながらに訴えかけても生徒達には全く通用しません!!引き裂いたパンストの隙間から生チンぶち込み、その瞬間発狂しまくる先生にこれでもかっ!!ってほど容赦なく攻め立てていくww泣きっ面にザーメンたっぷり降り注がれ、拘束レイプの全貌を捉えた超リアルなハメ撮り映像です!!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ハメ撮りで本気でイキまくる素人 xhamster1
     個人撮影流出ビデオです。
    ちょっぴり変態なオジサンにイカされていました。顔はともかくマンコはかなり綺麗です。健康的なピンク色で弾力もありそうです。割れ目の上にちょっとだけ飾りのような陰毛が生えているくらいで、モロに割れ目が見えています。
     オジサンの手マンとクンニで少女はびしょ濡れ。長時間バイブ責めを受け何度もイキ、最終的には大量に潮吹きしていたよw
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 極上スタイルの素人。本物ハメ撮り流出映像1
    色白の肌に花柄の下着。
    全身を舐めまわすようにカメラを何度も往復してはゆっくりとナイスバディをさらけ出していく。下着の中に手を突っこんで秘部攻めしてみると、あっという間に全身ビクビク、痙攣させながら絶叫!!刺激すればするほど素で感じ始める期待以上。
     不慣れなフェラチオもGood!…ぎこちなさ感が妙に生々しいです。恥ずかしそうに小さな声を漏らしながらしゃぶる娘が可愛すぎます 。騎乗位で魅せるあの腰つきだって… 見れば見るほど羨ましい限りの光景。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:個人撮影,流出,素人,美乳│ 投稿:2013-04-28│ ページの先頭 ▲
  • 流出 素人 ちひろ。1
    服を脱がせるとめちゃくちゃ良いカラダしているじゃありませんか♪そりゃ3回も会うわけだ。正常位、バック、正常位で外出しです。若干中にでちゃったような気もしますがwwまぁオッケーでしょw
     予定よりチンポの回復が早かったので手コキで抜いてもらっていたよ。  お人好しで騙されやすいちひろちゃん。その性格のせいか無料エロ動画として公開されちゃいましたwろくな大人がいねーなww
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:xHamster,個人撮影,巨乳,手コキ,流出│ 投稿:2013-04-28│ ページの先頭 ▲
  • 彼女調教。人間以下の扱いを受ける女の子。本物流出エロ動画1
    素人カップルの変態的な調教ハメ撮り。もちろん本物です。
    彼氏による調教でサムネは変顔になってしまっていますが、本当はきれいな素人さんです。とにかくこの彼女が人間以下のめちゃくちゃな扱いを受けています。仲の良い友人でも、まさか彼女がこんなセックスを好んでいるとは考えもしないでしょうw
     中出しは基本のようですw 精子まみれのチンポをお掃除フェラさせたり、汚物付きのパンツを食べさせたり、一般人では想像もつかないような内容ですw 日常的にこんなセックスしているのかぁ… なんだかんだで愛がないと、ここまで出来ないでしょうw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 超絶カワイイ!!RIOが潮吹きまくりの連続アクメ!3P1
    人気女優RIOちゃんが男達を燃え上がらせる激エロSEXを披露!!
     全身にオイルたっぷりで光輝き引き立つ美ボディ!! 恥ずかしそうにアソコを開きながらも早速大胆な潮吹きで一気に盛り上がりを見せてくれる!!  男優の手マンに敏感に噴きまくり、レンズに飛び散る滴が生々しい!! そんなエッチなRIOちゃんが見せるフェラ顔がなにより可愛すぎて!! 両手にチ○ポを欲張りキャンディーを舐めるかのような美味しそうなペロペロとした舌使いw
     可愛い子は何をしてもカワイイw カメラに向って上目遣いで見つめられた瞬間に射抜かれちゃいますよw 画面越しに目があった瞬間ドキドキが半端ない!! エロ動画をたった数分見ただけでこんなに心拍数上がったのいつぶりだろう・・・。 そんな迫力満点でイキまくるRIOちゃんの激カワ3Pエロ動画。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:3P以上,AV女優,フェラチオ,美乳│ 投稿:2013-04-28│ ページの先頭 ▲
  • エロ動画流出。個人撮影1
    なんと身長は150cmです!ミニモニ級ですね。「ミニモニ?なんだそれ?」ってやつはググレ。 お相手は調教好きなオジサンです。
     初めてアナルにものを入れられるようで、かなり辛そうです。オジサンの機嫌を損ねるのがこわいのか拒否できないようですw 5分間じっくりとフェラチオさせてから挿入。正常位、騎乗位、バック、正常位とお決まりのローテーション。フィニッシュは顔射です。顔面に大量の精子をかけられながらも、ちゃんとお掃除フェラしていました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:低身長,個人撮影,流出,素人,顔射│ 投稿:2013-04-27│ ページの先頭 ▲
  • ハメ撮り 素人が中出し希望してたぞw1
     セックス大好きなまきちゃん。
    少し背伸びしたい年頃でしょうか。少し緊張していたまきちゃんですが、プレイが始まると笑顔がこぼれ楽しんでいるようでした。
     動画内容ですが、最初は簡単なエロ質問。瞳、口、足、パンチラなど、まきちゃんの全身をドアップで撮影していましたw そしてプレイ開始。ほとんどマグロ状態でオジサンにされるがまま身をまかしていました。大人のおもちゃをたくさんもってきたオジサンw ローターなんて幾つあるかわかりません。2つをマンコに挿入し、さらにもう1つをアナルにいれていました。猿轡で口をふさがれて半ば調教ですw
     正常位でチンポを挿入。「どこに出したらいい?」とオジサンの問に、「おまんこ。。中にだしてぇ~」とまさかの回答w 遠慮なく中出ししていましたw 将来有望ですね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  •  とてつもなく綺麗な素人娘のエロ動画です。
    スタイル抜群で美人、性格も良しの文句のつけようがない素人娘です。サムネはセーラー服ですがコスプレです。JKじゃないですよ。
     最高級の美女にオジサンは顔のニヤケが抑えられないようですww 女の子を縄で縛りバイブ責め。クリ、マンコ、アナルの3点責めができる高性能なバイブですw 超敏感な彼女は何度もイっていました。 仁王立ちフェラやオナニーなど見どころ満載です。
     ただ気になるのが、やはりオジサンのニヤケ顔ですw そんな顔してエロい言葉責めをしていましたw 幸い女の子は感じすぎて目を閉じてオジサンの顔は見ていないようでした。ま、自分で見るために撮影した動画ですからオジサンが楽しんでいるならOKでしょw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • マッサージ師のゴッドハンドにマン汁が止まらないポールダンサー。1
    職業がポールダンサーという女性。
    腰が相当悪いようで、通常のマッサージではもう効き目がないとのことで、マンコから直接ツボを刺激しましょうと先生が提案したところ、さすがに困ってる様子。しかし先生が今後自分が子供を産む事になった時に、影響がありますよと言ったら不安を感じたのかしぶしぶOKを出しました。本当にこんな治療があると思ったんですかね…。指を入れられたらすごいことになっちゃいます。先生のテクが相当すごいんでしょうか、体をのけぞらして感じちゃってますねw
    彼女の意識が朦朧とし始めた中先生が「我々医師の中で言われている11本目の指で治療しましょう。」と言い始めました。江戸時代から伝わっているらしく11本目の指、ってかただのチンポですけどぶち込まれちゃいます。フィニッシュした後に彼女が先生に「最後にイクッっていいませんでした?これって治療なんですよね?」ってwあなたはただヤラれただけですから乙。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:FC2動画,マッサージ,企画AV,素人│ 投稿:2013-04-27│ ページの先頭 ▲
  • 知り合った素人を縛って調教。個人撮影1
    出会った女の子と個人撮影するのが趣味みたいですが、撮影内容が超マニアックなんですw ハメ撮り専用のカメラや大人のおもちゃの数々。これらを駆使して、どういう内容を撮影するまで決まっているようでしたw
     フェラチオさせるわけでもなく、挿入するわけでもなく、縛りおもちゃでイカせまくっていました。ときには表情やポージングなども指示しています。いまを楽しむのではなく、AV監督のように作品作りのために必死で撮影していましたw きっと自宅に帰ってから撮影した動画をみて楽しむんだろうなw  
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ハメ撮り 変態男のヤバ過ぎるコレクション1
    ちょいっとヤバめな投稿映像。変態野郎のコレクション部屋へと連れ込まれた引きつった顔で挿入されカメラをチラチラ気にしながらの行為に 想像を超えるほどの迫力。…魅力的な 綺麗なおっぱいが正面で揺れているだけで野蛮な男がヒートアップしていきます。漏らす吐息と甘い声がまたたまらなく可愛いんですw怯えたような目も男心をくすぐるw ピストンが早くなっていく中、最後の最後に「ヤメてっっ!」…その声から現状の生々しさが伝わってきます。あっけなく中出しは決定ですがwどうもカップルに見えないのがまた痛いところ。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:ハメ撮り,個人撮影│ 投稿:2013-04-26│ ページの先頭 ▲
  • ウサ耳ペットが大好物の玩具とチンポで遊びまくる。1
    ウサ耳をつけた幼顔の女の子がペットとして飼われていますw
    おじさんのペットとして飼われていて、ご主人様の言われた事素直にすればご褒美のお菓子かチンポをもらえるという生活をしているんですが、今回はご主人様のお友達が遊びにくるということでお友達にも奉仕をしてあげなさいと言われたんですね。
    そのうち2人のお友達が家に遊びに来て、本当に友達かというくらいご主人そっちのけでペットにたかりますw電マやローターを使ってペットをいじめまくり我慢できなくなったら主人に一応許可を得て、チンポを差し出し、フェラチオです。結局2人のチンポを同時に咥えておじさん達気持ち良すぎたのか、マンコまでいかずにフェラでフィニッシュ。イッた後にお主人に一言「これで出前一カ月分無料にさして頂きます。」
    おじさんそれ友達っていわないですよ?口だけじゃ満足できない方も後2本続きますのでご安心を。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 借金を抱え返済が滞っている女たち。強制的にハメられる。1
    夫が内緒で・・・ちょっと借りたつもりが・・・と金利がかさんでしまい気がついたら莫大な金額になっているなど理由は様々!!
    不当な金貸しに手をつけてしまったことがそもそもの悪夢の始まりww もちろん返済しきれずに滞ってしまい・・・そんな女達を男達の隠れ家に拉致監禁!! 無理やり脅してメチャメチャに犯しまくっていく!!
    同じ境遇の女性達が目の前で無残に犯されていく光景を見て次は我が身・・・と泣きわめき逃げ出そうとすればライフルやナイフを突きつけられ・・・服やパンストをビリビリ引き裂かれ抵抗すればするほど男達の手荒な暴行は増すばかり。 怯える女性達の姿が目に焼きついて離れません・・・。その一部始終を撮影しそれをネタに強請り、ズルズルどん底へと突き落とされていく悲劇の拉致監禁レイプ!! 結局金儲けの為に結局こうして流出させてしまうとは・・・内容がリアルなだけに閲覧要注意です!!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:FC2動画,エロドラマ,レイプ│ 投稿:2013-04-26│ ページの先頭 ▲
  • エステに来た美少女が電マでマッサージされて失神寸前。1
    美少女さんのエステ動画です。
    軽い診断を済ませた後に着替えてさっそくエステを開始。これでもかというくらいのローショーンを塗られ、見せかけ程度のエステをした後にマンコに手を忍ばせて行きます。この女の子、すごく敏感なのか少し触れただけ声が漏れています。
    ここまでわかりやすいと男もイケイケドンドンですw電マを使って何度も潮吹きをさせられてから男がキスを迫りますがなんの抵抗もなく受け入れて目の前に出されたチンポを当たり前のように咥えてイマラチオまでしちゃってます。こうなれば女はただのメス豚ですね。最後はメス豚らしくお掃除フェラでごちそうさまですw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:FC2動画,エステ│ 投稿:2013-04-26│ ページの先頭 ▲
  • ハメ撮り。あいちゃん。個人撮影1
     個人撮影です。
    童顔あいちゃん。笑顔が可愛い女の子です。 今回のエロ動画は個人撮影ではめずらしく質が良いです。完全主観のような撮影で、自分があいちゃんとしているような気分になれますよ。
     ホテルに入ってからの一部始終を撮影しています。脱衣から始まり、シャワーをあびてプレイ開始です。カメラの前でM字開脚させられ手マン。手コキ・フェラチオにはたっぷり時間をかけて丁寧にしていました。 そして生挿入。体位は正常位のみです。たぶん中出しなんでしょうが肝心なところは映っていませんでした。発射後も手マンされてイっていました。 かなり敏感体質の女でしたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 新しい制服を身にまとい高△デビューを果たした少女、記念すべきの初援○。後悔して逃げ回る少女を暴力行為で脅しかけ強引にハメる鬼畜メタボ。カメラ向け怯える少女に強引にも即ネジ込み、苦痛で号泣する姿までばっちりおさめられております。涙ながらに「痛い、やめてやめて」泣き叫ぶ姿を笑顔でハメ倒すという・・なんとも信じられない光景が広がっております。それも速攻で中出し、2度目も当然の如く中出し。三度目なんてのは諦めたかのように放心状態でハメ倒され、男に笑いながら膣内から掻き出されるザーメンを見ては涙・・記念すべき良い日になったかと思われます、ハイ。お早めにお願いします。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:中出し,流出,素人│ 投稿:2013-04-25│ ページの先頭 ▲
  • 菜月アンナちゃんが通りがかった男を誘惑し野外SEX!!1
    可愛らしい外見とは違い、誰かかれ構わず男を誘惑しヤリまくちゃってます!!
    辺り一面畑ばかりのど田舎で滅多に人など通らない道で畑仕事を終え帰る農家のおじちゃんたちを待ち伏せww 待つこと一時間・・・目の前を通りかかるおじちゃんに全裸で飛び出しSEX交渉・・・戸惑うおじちゃんをよそに強引におっぱいを掴ませ誘惑!! ここまでされたら黙ってられませんww興味津々で美女のおっぱいに喰いつくおじちゃんのズボンのファスナーをスーッっと下ろし生チンを露にすると手コキ&フェラチオww
    除々に薄暗くなる中、美女とおじちゃんの野外SEXは大盛り上がりww 突然のことでゴムなど持ち合せてません・・・なのでそのまま生挿入!! 必死にケツを振るおじちゃんの汗くささなんて気にならな~い!!目の前の快楽に夢中になって喘ぎまくる美女w 広大な自然の中で豪快に繰り広げられる淫乱美女との即ハメSEXエロ動画です!!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:AV女優,xvideos,女優AV,巨乳,野外露出│ 投稿:2013-04-25│ ページの先頭 ▲
  • 北海道 素人娘だろとウワサになっていたエロ動画1
    かなりやばそうな個人撮影エロ動画が流出してました。
     まさかの素人疑惑。確認したところ、このウワサは否定できないものでした。
    とにかくレアなやつです。 おまんこご開帳撮影。手マン、フェラチオ、挿入です。おデブなオジサンは当たり前のように中出ししていました。この子、物事の良し悪しを自分で判断できないんでは。。とにかく彼女が心配です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:中出し,個人撮影,流出,美尻│ 投稿:2013-04-24│ ページの先頭 ▲
  •  ロリ顔なのに激しい。
    まじめそうな女の子ですが慣れています。ホテルに学校の制服や体操着を持ち込んでリアルコスプレしていましたw 写真の通り顔も幼い女です。
     1本目はフェラチオ動画です。男心をわかってます。基本はお口だけのフェラ。通称ノーハンドフェラチ-オ!! カリの先からタマの裏までちゃっかり舐めていました。ラストはチンポを咥えたまま高速手コキでフィニッシュです。
     2本目はハメ動画です。正上位、騎乗位、バック、正常位とお決まりのローテーション。騎乗位での彼女の腰フリはなかなかのもんです。大人しそうなのにプレイは激しい。マンコをぐっちょり濡らしてイッてました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 美人ナースを薬で気絶させ自宅に連れ込みレイプ。
     クロロホルムって全身麻酔薬だそうですね。効き目が強くて覚めにくい、最悪の場合は窒息死することもあるんだとか。 大学の研究室で頻繁に使用されるらしく、大学生なら簡単に手にいれられるそうです。現に2012年の8月。愛知県の大学でクロロホルムが盗まれたとニュースになっていました。
     劇薬で意識を失ったナース。強姦魔は女を自宅に運び両腕をしばりつけました。服を脱がせやりたい放題。もちろん生挿入。女の意識が少し回復してきたようです。終わるまで気を失っていたほうが彼女のためだったかもしれません。中出しでフィニッシュです。  
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:REDTUBE,ナース,レイプ,無修正,美乳│ 投稿:2013-04-24│ ページの先頭 ▲
  • ハメ撮り動画が流出していました。
    セフレがいるだけあってこのオジサンなかなか元気ですw 若さの秘訣はバイアグラw なんでも興味をもつ女は「わたしにも売ってください」と言ってました。その若さでバイアグラなんていらないでしょw
     カップルみたいに仲の良いハメ撮りです。女の体はきれいですね。乳首とマンコも新しいですw クンニや手マン、前戯に時間をかけています。生挿入でクリをイジリながら正上位。中出しでフィニッシュです。マンコから流れ落ちる精子が生々しいですw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 手コキ専門回春マッサージ風俗のエロ動画です。
     常連さんをマッサージするエステティシャン。男性客に目隠しをしてフェラチオ。 「奥までくわえてあげる♪」と御法度の本番行為をしていますw 騎乗位で自分の気持ち良いところにチンポをあてながら言葉責め。 体位を入れ替え正上位で顔射精です。 射精後すぐに手コキ。大量の潮噴き。うそでしょ!と思うほど大量ですw
    「ほ~ら♪いっぱいだしてぇ。あぁすごい!!いっぱいかけてぇ♪もっとかけてぇ~いやん!すごい!いっぱい♪
    あぁすごい量!え?まだ出るの??あ、すごい。ん、、すごいね・・・」
    とエステティシャンもあきれるほど噴いていましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • Vシネマのレイプシーンをまとめた動画です。
     JK、ナース、OLなどいろんな女の子が襲われていました。
    1本目はJKレイプです。軽BOXで拉致されて犯されています。車から降りて逃げますが、そこは人通りがない場所。追いかけれられハメられていました。ゴミ捨て場に捨ててフィニッシュ! これが本当のヤリ捨てですw
     他にも彼氏の目の前で彼女を集団レイプや、生理中の女子にクンニをして顔面真っ赤にそめる強姦魔など合計4本のエロ動画です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ほぼ処女の美マンコ素人娘。個人撮影が流出!!1
     ガッキーこと新垣結衣っぽくて可愛らしい子のハメ撮りが流出しました!!
    セックスの経験が少なく、ほぼ処女です。ほぼ新品なだけあってマンコが超綺麗です!!ピンク色でオナホールのようです。
     フェラチオは超ヘタです。ただそれがリアルでイイんですw舐め方を教えてもらい少しはうまくなっていましたよw 前戯をされても無言ですw気持ちいいんだろうけど声を出すのが恥ずかしいんでしょうねw 生で入れられても無言でしたw さすがに終盤はすんごい感じて声をもらしていましたw なんか興奮しちゃいますw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:流出,素人,貧乳│ 投稿:2013-04-21│ ページの先頭 ▲
  • 美人AV女優の一ノ瀬アメリちゃんが事務所のマネージャーに犯されていました。
     アメリちゃんが事務所に多額の損害をあたえたようでマネージャーはブチ切れ!!急遽、撮影を中止し話し合うことに。 いくら話しても損害は消えるわけでもなく、やり場のない怒りをアメリちゃんのカラダにぶつけることにw
     盛ったマネージャーを拒みますが、「じゃ損害をお前が払うのか?」と言われどうしようもなくカラダをゆだねていました。嫌がってはいますがマンコをグチュグチュに濡らして感じていますw 生チンポを挿入されて大声をあげて感じてしまっていますw フィニッシュは中出し!!
     2本目は乱交です。複数の男に何度もイカされていました。こちらも中出しでフィニッシュです。イキすぎてヘロヘロになっていましたよw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ビッチギャルたちのオナニー配信動画です。
     最近はライブチャットで副業している素人娘が増えているようですね。性病が怖いから、キモイ人は無理だし、といった風俗はいやだけどオナニーを見せるくらいならOKという子が意外にも大勢いるみたいです。これで風俗以上に稼げるんだから最高の副業ですね。 ただ最近は配信を録画してアップロードサイトに投稿される被害が多発しているようです。なにごともメリットがあればデメリットもついてきますね。
     動画内容はもちろん無修正オナニーです。「私でオナって♪」などオカズにされることを喜びを感じている素人さんたちが多数いましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 有名な動画です。
    このサムネを見たことある人、かなりいるんじゃないかな。ただダウンロードしないと見れないのがほとんどですよね。今回ダウンロードしなくても見れるxhamsterにアップされていたので紹介しておきます。
     まずは、みきちゃんとハメ撮りです。ローターやディルドでびしょ濡れに。フェラチオはかなりうまいです。生挿入で正上位、バック。かなりきつそうなマンコです。口内発射でフィニッシュです。さすがはビッチ。外に出して良いって言ってるのにゴックンしてたよw
     お次はまこちゃん。処女は奪わずフェラのみです。初めて見るチンポに戸惑いぎみです。勇気を振り絞ってペロって舐めてました。まずそうな顔してますw口内に射精されてムセていましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:妹系,流出,素人│ 投稿:2013-04-21│ ページの先頭 ▲
  • ハメ撮りです。
     ムッチリした体系で巨乳、可愛らしいアニメ声なので、おじさんウケは超よさそうです。サムネは可愛らしいですが正直ちょっぴりブチャイクw オジサンにベタ褒められノリノリで撮影していました。
     手マンでイカされてフェラチオ。正上位で挿入し、騎乗位、バック、正上位でゴム中出しです。ハリのあるオッパイが激しく揺れていました。
     精子入りのコンドームを持たされ、ニッコリカメラ目線で終了ですw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:xHamster,巨乳│ 投稿:2013-04-20│ ページの先頭 ▲
  •  経験人数5人だそうですが、フェラチオはヘタクソだし、挿入するとやたらと痛がるし、きっと5回の間違いでしょうw 流出をおそれてビデオ撮影を嫌がっていたので、ほとんど顔は映っていなかったです。  普段は無料エロ動画しか見ないって人も、たまにはありですよ。もちろん無料だしw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:xvideos,フェラチオ,美乳│ 投稿:2013-04-20│ ページの先頭 ▲
  • スペイン人の母親と日本人の父のハーフとして生まれたマリア・エリヨリちゃん。今回はJKになってエロ動画をお届け!! 先輩の誕生日にプレゼントとして教室でフェラチオしてあげているよw 「ここ気持ち良いの?先輩のおちんちんさわっちゃった♪」と後輩のくせに先輩をからかっているようです。
     こんな可愛い子がJKコスプレしてるだけでも萌えるのに、じっとこっちを見つめながらフェラチオしたら、すぐにイクでしょw フィニッシュは口内発射です。マリアちゃんの無料エロ動画最高です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • VIPなお客様にエステティシャン2人でローションマッサージ。
     まずはうつ伏せになりハンドマッサージ。ふくらはぎから太もも、お尻へとリンパを流しているようです。背中、腕、首と全体にローションを全身になじませています。続いて仰向けに。表面に性感帯があるのか堪えきれず声をもらしてしまうお客様。「恥ずかしがらないでください。」といいながらオッパイやマンコをマサージするエステティシャン。 「どんどん感じちゃっていいですよ。」と、あれれ?なにやら良からぬ方向にいっていますw
     ハンドマッサージの後の展開がすごいことになっていましたw こんなエステ見たことないw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ボブサップのような巨体の黒人が専業主婦をレイプ。
    買い物帰りの主婦が家の鍵をあけてドアを開いた瞬間に襲い掛かる!助けを求め大声を出そうとしますが、顔面を覆い尽くすような大きな手で口をおさえられ声が出せません。無理やり自宅に入れられ片言の日本語で「声を出すな」と首を絞められながら脅されていました。  手錠をされ電マ責め。主婦を簡単に持ち上げ立ったままクンニ。まるで人形のように扱われています。例えで言うと、日本人の成人男性が10歳くらいの子を犯している感じでしょうか。 ベットに投げつけられイマラチオ。そして挿入です。極太チンポをハメられて気が狂いそうになっていました。もちろん中出しでフィニッシュです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ハーフっぽくて超可愛いティアちゃん。このお顔にHカップの美巨乳とクビレは日本人離れしすぎです。
     高校卒業してから地元でモデル活動をしていたそうです。AV業界に入ったきっかけはスカウトではなく、ティアちゃん自ら応募したそうです。おどろきですね。
     高級ホテルで男優さんと絡み合うティアちゃん。顔面騎乗位でマンコを擦りつけて超感じていました。もちろん挿入騎乗位もあります。ものすごい腰使いで男優さんはメロメロ。動画内容もさながら、ティアちゃんが可愛すぎて。。ただそれだけで抜けますw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 素人娘処女喪失 痛すぎて終始苦痛な表情。1
    処女喪失の動画です。相手は家庭教師の先生。
     はじめてのセックスにとまどっている様子。チンポをマンコにいれるくらいは知っているようですが、フェラチオやクンニなどの知識はまったくないようです。男にフェラチオするようにお願いされて、嫌がりながらも舐めていました。すべてが苦痛なんでしょうね。常に顔を歪めていましたw
     口調がやさしい男ですが、少女が痛がろうが嫌がろうがうまいこと言いくるめていましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:xvideos,個人撮影,処女,巨乳,美乳│ 投稿:2013-04-19│ ページの先頭 ▲
  • 個人撮影動画 1○才の女に中出し3連発!!1
    ハメ撮りした個人撮影の動画が流出していました。
    オジサンに服でも買ってもらったのでしょうか。やたらとご機嫌な女です。 無料エロ動画の見すぎなのか、オッパイをみるだけでだいたいの年齢がわかるようになってきましたw 今回の女はかなりやばいと思います。胸にはハリがあります。
     服を脱ぐなりオジサンに中で挿入されていました。かなり早漏ですwしかし絶倫!!3連発中出ししてたよw 中出しされているのに笑顔の女。こうゆう子が将来、大家族になるんだろうなw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:中出し,個人撮影,流出,素人│ 投稿:2013-04-18│ ページの先頭 ▲
  • かわいらしいハーフ素人の援○ハメ撮りです。
    初対面のオジサン相手に何度もイっていました。セックスマシンガンですw 気になったのが彼女の感じ方です。ディルド等のオモチャで感じるのはわかりますが、オジサンがチンポを挿入しただけでイクんです。ピストン運動(腰をふる)もせずにイクのはおかしいでしょ。
     精神が崩壊したんじゃないかと思うくらいすごい感じていました。中出しされても動じない少女。きっと普通じゃないね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ド○モショップ店員のYukaちゃん。
    それなりに給料が良いのでそうですが、彼氏がいないのでセックスしたくなったときだけするそうです。独特のスレた感じや、がめつさが全くありません。理想的な普通の女の子ですw
     マンコがすごい綺麗なピンク色です。クリを重点的に責められてイキそうになっていたよ。手コキ、フェラチオでおっきしたチンポを挿入。ラストは手コキでフィニッシュです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 内藤絵玲奈ちゃん、門脇めいちゃんの濃厚なレズプレイです。
     清純系のパイパン少女2人。かわいらしい下着姿で登場です。さっそくプレイに入るのが恥ずかしいのか、お互いの下着を褒め合い、下着をさわりながら自然とボディタッチをしていましたw
     最初はフレンチキス、指を絡めながらディープキス。もりあがってきたところで下着を脱がしてあげました。パイパンのマンコをじっくり見つめながらクンニ。さっきまでアイドルみたいに清純だった少女がエロい顔つきに変貌。美しく絡み合う少女たち。これは抜けます!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:AV女優,xvideos,レズ,女優AV,妹系│ 投稿:2013-04-18│ ページの先頭 ▲
  • 縄師のエロ動画です。
    かなりマニアックなオジサンです。職人ぽいですし、ひょっとしたらプロの縄師かもしれません。お相手は化粧が濃い生意気な雰囲気です。
    縛り方にこだわりがあるようです。着せたまま、かつオッパイは見えるように縛っていました。芸術的ですw プレイの一環でしばるような素人とは違います。 拘束し寝かせ口にチンポを突っ込みイマラチオ。そのまま口内発射です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ハメ撮り調教。
    両手を背中でしばり無抵抗になった女を肉便器として扱っていました。縄でしばったおかげで巨乳がより強調されてエロいですw
     まずは四つん這いにして手マン。とてつもなく形の良い桃尻です。「おまえのマンコたっぷりと可愛がってやるからな」とやる気満々のオジサンw バックで挿入後、腕を後ろでしばったまま正上位。かなり苦しそうな体位です。中出しでフィニッシュ。放心状態でまるでカエルみたいになっていましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:xvideos,ハメ撮り,中出し,素人│ 投稿:2013-04-17│ ページの先頭 ▲
  • 生々しいリアルな動画です。
    可愛くてスタイル抜群。幼くて真面目そうな彼女ですが「セックスが大好きです♪」と自分から言ってましたw  流出したときの顔バレを気にしてか、最初は顔を手で隠しています。彼女の体を舐めまわすかのように足の先から頭のテッペンまでじっくりと撮影されています。もちろんプレイがはじまると顔は映っています。最初に顔を隠していた意味がなくなりましたw 「いや~ん!イク!イクっ!」自らセックス好きというだけあって大きな叫び声をあげて何度もイっていましたw 見た目とのギャップがありすぎて超興奮しました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:個人撮影,素人│ 投稿:2013-04-17│ ページの先頭 ▲
  • 有名なバンチョウさんの個人撮影です。彼ほど日常的にしているオジサンはそういないでしょうw ただ今回の女の子はアタリではないですね。スタイル良くてかわいらしいですが愛想がわるいです。もう少し愛想をふりまいてほしいですね。 さすがはバンチョウ。愛想のないにも変わらず優しく接していました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • すごい酷い扱いされていますが、この子ドMなんで問題ありません。逆に喜んでいるくらいですw
     はじめは洗濯バサミで全身を挟まれたりと軽めの責めですが、お次は女の足を縛り上げ、浴槽に沈めて首を絞めたり顔面を足で踏みつけたり超ハードな内容です。その後も、オモチャで何度もイカされながら、ムチで叩かれたり、普通にビンタされたり・・・凡人の女性であれば恐怖で号泣していますよw
     世の中にこんなドSな人間が存在するんですね。逆もしかり。ノーマル人間の私にはディープすぎるプレイの数々に圧倒されました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • マクド○ルドのアルバイトってハードワークのわりに時給が安いで有名ですね。
    就職のときに印象が良いとかメリットもあるそうですが実際給料は安い。  ラブホでバイトのユニホームに着替えてマックコスプレイですw ピンクのシャツにタイトなスカート。それにサンバイザーが萌えますね。
     フェラチオ、オナニーのお次に立ちバックです。自分から腰を振るかなりスケベな少女でしたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • オジサンの個人撮影です。
     当たり前のことなんですが、女はかなり警戒している様子です。ビデオ撮影は金額をアップして許可をくれました。しかし時間厳守です。このあと予定があるから2時間以内で終わってくださいとのこと。
     フェラはゴムの上から、オナニーはできない、などなど。なかなかガードが固いです。それもこれも初めて会うオジサンに警戒してのことでしょう。
     無理強いしても彼女が萎縮するとさとったオジサンは超優しく何度もイカせてあげました。すると彼女に変化が!!そして感動のラストシーン!!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • どうしようもないほどに深酔いしているOLさん。やっとの思いで公衆便所に辿り着いたが、ドアの前でパンツおろしちゃったよw 「そこは便器じゃねーぞ!!」と教えてあげたいw
     たまたま便所に来た男が女を発見。いい年頃の女がパンツおろして寝ていたら・・・ですよねw マンコの濡れ確認ぐらいはしますw男がわるいんじゃない。そんなところでパンツおろして寝ている女がわるいんですw
     そして女を便器に座らせて、お口を空けてチンポを咥えさせましたw 完全にスイッチが入ってしまった男。公衆便所が汚いことなんておかまいなしに、女を床に寝かせて正常位でハメて顔射でフィニッシュです。場所が場所ならレイプされずにすんだんだろうなw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:OL,xvideos,レイプ,企画AV,青姦,顔射│ 投稿:2013-04-16│ ページの先頭 ▲
  • 無修正 素人娘1名とオジサン2名。素人投稿エロ動画。1
    オジサンが自分で撮ったハメ撮りを投稿していました。
    撮影するのが趣味なオジサンって結構いるそうですね。少し幼い雰囲気の彼女ですが脱げば年相応でしたw
     自分で電マをクリに当てながらディルドを挿入されて、「いやぁ~、、きもちぃぃ!!」とサルのように感じていましたw
     1人のオジサンは当たり前のように中出ししていましたw 弱みにつけこんでハメ撮りや中出しを当たり前のようにしやがって。どうかしてるぜw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:3P以上,中出し,流出,素人│ 投稿:2013-04-16│ ページの先頭 ▲
  • ハメ撮り 素人娘 りな。中出し。1
    ハメ撮りです!
    リナちゃん。156cm43kgでなんとEcup!!このロリ具合でEは刺激的ですね。なかなかのビッチですw
     舌全体を柔らかくしてオジサンの乳首を舐めまわしていました。ローションやローター、バイブで責められることは滅多にないのでしょう。新鮮な刺激に腰を浮かして大声あげながら感じていました。
     手錠で両手を後ろで縛られてバックで挿入。正上位で中出しフィニッシュです。
     
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 20歳の素人女子大生、めぐちゃんとハメ撮りです。
    この女子大生、最近人気のトリンドル玲奈ちゃんに似ているとウワサになっていました。確かに激似です。そのうち、そっくりさんでAVデビューしそうですねw
     学校帰りのめぐちゃんとコンビニで合流し部屋に移動。まずはインタビュー。普段は通販で買ったローターでオナニーしているそうですw こんなカワイイ子でもオナニーするんですね。自宅でのオナニーを再現していましたw
     電マと手マンでたっぷりとイジメられた後は、めちゃくちゃ可愛いフェラチオでお返し♪ そして挿入です。アヘ顔がビックリするくらいトリンドルちゃんにそっくりでした。こりゃファンの方はたまりませんなw ラストは顔射でフィニッシュです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 運送業者の40代。ダチョウ倶楽部の上島竜兵に似ているオジサン。 ハメ撮りするのが生きがいだそうです。毎回最低2回は抜く絶倫おやじw
     今回のお相手は、まいこ。命令されると濡れて喜ぶドM。 自称ドMな少女に興奮したオジサンは、まいこちゃんの両手を背中で縛りバックで突き「ご主人様のチンポはどうだ!?」「ご主人様の奴隷になりたいか!?」「ご主人様の精子飲みたいか!?」とコントのような言葉責めをしていましたw オジサンの要望に応えようと精子を飲もうとしましたが、マズ過ぎて泣き出しちゃったよw とっても良い子ですね。
     ハメ撮りに命をかけるオジサン。今回も2台のカメラを駆使して、こだわりの映像を追求するのであったw
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影が流出していました。
    「奥まで当たって気持ちイイよぉ!!もっと!!」ここまで自由にイキまくる子は初めてみましたよww
     快楽が何よりも優先順位が高いんでしょうw
    近頃の若者は。。けしからんぞ!まったくw
     この変態と薄らハゲのオジサンがどういういきさつで出会い、エッチすることになったんでしょう??とても気になりますw 快楽主義もいいけど少しは相手を選ぼうよw
     
    0
    いいね!
    1
    よくないね!
    タグ:個人撮影,妹系,無修正,総合,JK│ 投稿:2013-04-15│ ページの先頭 ▲
  • 無修正 デニムのショートパンツを脱いでマンコを見せ付けるお姉さん。1
    セクシーなお姉さんが四つん這いでお尻を振っておまいらたちを誘ってるよ!!
     デニムのショートパンツの間から具が見えそうで見えないw エロ過ぎる腰使いに釘付けになりました。盛り上がってきたお姉さんはショートパンツを脱ぎTバックに・・・そして下は真っ裸に♪
     物欲しそうな超エロイカメラ目線と、パイパンのマンコ&アナル。
     これぞオナニーのために作られたオカズ!!大盛りで3杯いけますw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • なんてこった!!なんで引退しちゃったんだ!!
    大好きだった、麻倉憂ちゃんが先月引退しちゃったね。卒業祝いってことで憂ちゃんの昔のエロ動画で抜いちゃおうw
     初々しくて超カワイイです。まだ髪の毛が長かった時代の動画です。憂ちゃんといえばショートカットのイメージがありますが、ロングも新鮮で萌えますね。
     そんな憂ちゃんが男優さんとラブラブな恋人プレイをしていました。嫉妬しちゃうよw あま~いキッスから、四つん這いクンニ、手マン、、憂ちゃんの瞳がトロ~ンと溶けていましたw 仁王立ちフェラ、69から正上位で挿入、騎乗位、バック、正上位で顔射フィニッシュです。濃~い精子を口元にかけられて何も喋れなくなっているウブな憂ちゃん。可愛すぎますww
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:AV女優,xvideos,女優AV,妹系,美乳,顔射│ 投稿:2013-04-14│ ページの先頭 ▲
  • 帰宅途中を尾行し、人通りの少ないところで襲い掛かりました。フェンスに押さえつけスカートをまくりあげ、パンツをずらす。 必死に抵抗するが力で勝てるわけもなく、大声で助けを求めました。男に口を押さえられ助けの叫びも無意味に、、
    「やめろ!きもちわるい!さわるな!」と罵声をとばし、男にビンタや蹴りをいれて本気で抵抗していましたw そんな扱いをされて冷静でいられる男ではありません。勃起したあれを少女の狭いあそこに挿入!!「痛い!イタイっ!」と叫ぶ少女。ガチで処女だったみたいですw 最後まで必死に抵抗する彼女にビビった男は済ませるなり走って逃げていきました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • セレブ奥様たちの間でタイ古式オイルマッサージが流行っているそうです。有名スポーツ選手が練習メニューに「体幹トレーニング」を取り入れたことで話題になった、体幹を鍛えれるそうで徐々に認知度があがっているようです。
     流行に敏感なセレブ奥様がタイ古式オイルマッサージを受けていました。マッサージ師は30代前後のイケメンです。
     最初はマッサージオイルを全体に伸ばして、リラックスするように全身をマッサージ。さすがはタイ古式です。宗教的なトークや、神々の話題を出して、「このマッサージは神聖な儀式なんです。」とマインドコントロールを仕掛けていますw セレブな奥さんってスピリチュアル的な話が好きですからねw簡単にハマってましたww
     「女性の門を天に向け、そこからエネルギーを・・・」マッサージ師の妙なトークが続きますw ようはマングリ返しをして手マンしますってことですw イケメンマッサージ師の絶妙なトークがすごいです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:xvideos,エステ,人妻/熟女,盗撮│ 投稿:2013-04-14│ ページの先頭 ▲
  • おさげで可愛らしいまじめそうな女の子。人は見かけによらないですね。。大学受験が終わり羽を伸ばしたのでしょうw
     男は40前後のメガネのおじさん。自分の思い通りにいかないとキレてしまいそうな雰囲気ですw
     まずは制服のままオナニー。仁王立ちフェラ、口内発射です。 2本目は後ろから手マン、騎乗位、バックで中出しです。貧乳、ロリ顔の少女がキチなオヤジの好き放題にされていました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:xHamster,中出し,個人撮影,流出,素人│ 投稿:2013-04-14│ ページの先頭 ▲
  • 大きなチンポをおいしそうにフェラチオする美女の無料エロ動画です。
    ネットリとセクシーにチンポを咥えています。相当気持ちよいのか男優のチンポから大量の我慢汁が溢れていましたw 仁王立ちフェラで玉から、裏筋、カリ裏まで丁寧に舐めていたよ。69の体位になり電マで責められています。チンポを咥えながら喘いで声がこもっていたよw 中学生より綺麗なピンク色の乳首にチンポを擦りつけ、手コキしながらヨダレをかけています。 顔もオッパイも奉仕も完璧な彼女。これは抜けます!!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 入院中の男性患者に看護師が手コキで抜いてくれる、というウワサを聞いたことがある人は多いでしょう。だってそれは男の夢ですからねw 実際に私の友人(当時18歳)は看護師に誘われたことがあるそうです。友人は腰のヘルニアで入院していました。自分で動くことができないので、看護師さんに尿の処理や、風呂の世話をしてもらっていたそうです。最初は我慢していたそうですが、入院1ヶ月したころに体を洗ってもらったときに勃起しちゃたそうです。「おしも元気やね。してあげよっか??」と言われたそうですが、童貞の彼は照れて断ったそうです。ってことで、男の夢 淫乱看護婦さんは実在するんです!!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • パーフェクトボディ愛乃なみが超高級下着を身にまとい濃厚なセックスを披露。
     Tバックやブラジャー、ガーターベルトにストッキング。女性の美しさとエロスをぐっと引き出す高級ランジェリー。機能的でありながらも、なぜこんなにも男心をくすぐるのでしょう。下着好き男子におくる愛乃なみのエロ動画です。
     1本目は黒のスケスケ下着。フェラチオ動画です。フィニッシュは舌にブッカケです。
     2本目は赤のベビードール&赤Tバック。なみちゃんの手足を拘束し電マやディルドでイキまくりw
     3本目はレースの純白ランジェリーです。ガーターベルトがエロイ。濃厚なセックス動画です。
     全動画、下着を装着したままのプレイです。
    ブラジャーがズレて見える乳首が妙にエロかったw Tバックをズラして挿入なんてのは下着好き男子には最高のハメ方でしょうww
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ぐびぐびっとビールを飲んで超ご機嫌な素人娘w
     この子めちゃくちゃエロイっすw 俗に言うビッチですね。「酒とタバコとチンポがあればそれでいい!!」とか言いそうですw 手コキしながらビールを飲んでるよw アテが欲しくなったのでしょう。ビールを飲んではチンポを舐め、ビール、チンポ、ビール、チンポ・・・最終的にはビールを口にふくみフェラチオして、うまそうに咥えていましたw
     エロイことにまったく抵抗がないんでしょうね。むしろ大好きなんでしょうw 「オナニーして♪」「チンポなめて」「中出しするよ」など普通の女子なら少し抵抗のあるリクエストに喜んで応えていましたw スタイルいいし、乗りもヨシ、セフレにするなら最高の女の子ですw
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ドラえもんの道具にありそうな「時間を止めるスイッチ」を手に入れた2人のJK。
    時間を止めて、学校の嫌いな女子や先生の服を脱がしイタズラをしていましたw スイッチを進めると教室はパニックにww 女子生徒はビッチ、先生は変態扱いされていましたw
     この2人のJKのワルノリは止まらず、時間を止めて好きな先生にキス、フェラチオなど自分たちの性欲を満たすために悪用していくのでしたw
     時間が止まっている演技だけでも大変なのに、その上エッチなことされてもピクリとも動かない俳優さんたちの名演技に感激しましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 悪徳整体師のセクハラ施術ですw
    ゲーハーで汚らしい整体師ですが、言葉遣いは紳士的で患者に安心感をもたせるのが上手いです。
    「お綺麗なお洋服が汚れてしまいますから、、」と言葉巧みに服を脱ぐように指示していますw 施術台に患者を寝かせオイルでマッサージ。全体にオイルをなじませリンパの流れを作っているそうです。
    「肩こりなどは女性ホルモンの分泌が関係しておりますので、胸や性器を刺激することにより解消されます。」って、じゃセックスすれば治るってことですかww すでに体を愛撫され欲情している患者には整体師のこんなトークは耳に入ってきませんw チンポを入れようとするオヤジに抵抗するそぶりは見せますが、やられるがまま挿入されていました。ゴム中出しでフィニッシュです。 このオヤジ。年寄りですが絶倫でしたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 「やめてください。。」
    レイプ野郎にお願いしても聞いてもらえるわけもなく、恥ずかしいところに顔面を埋められ、ひたすら舐め回されていました。  JKの後頭部を掴みイマラチオ。長いチンポがノドの奥を突いているようです。苦しそうだ。 抵抗していても体は正直。マンコはビショ濡れで極太チンポをヌッポリと包みこみましたw 
    「やめてください。。」JKの必死の頼みを聞いてもらえるわけもなく、最後までやられてしまうのでしたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • おしとやかな女子大生 松下なほちゃんがAVデビューです!!
    まちがいなく、女優 松下奈緒さんの路線を狙っていますねw イメージビデオでは「おしとやか」でしたが、まだ20歳の女子大生。初めての撮影現場に来て緊張して、少々テンパっている様子でしたw
     1本目はインタビューしながらセックス。 2本目はバーチャルフェラチオ&本物フェラチオ。 3本目は少しアクロバティックなセックスです。Y字バランスしながら手マンなど新鮮なアングルも多数ありました。  はじめての撮影で一生懸命がんばる姿に萌えました。
    撮影後の質問で「普段のセックスと撮影。どっちが気持ちよかった?」という問いに「撮影かもw」と笑顔で答えていました。今後の活躍が楽しみですね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 悪徳整体師の盗撮動画です。
    押しに弱そうな可愛らしい患者さんですw 患者は2年ほど前から肩コリに悩まされているそうです。診察を終え施術へ。最初はマジメに施術していた医師ですが、
    「骨盤がみえないのでスカートを脱いでください」「足を広げてお尻を突き出してください」など、いかにも当たり前のことです感を出しながら、私欲のために患者を誘導していますw 施術はエスカレートしていき
    「リンパを真ん中に流します。」「ここがツボです。」と自然にマンコに指を入れてマッサージしてるよw 整体師の施術を拒もうとしますが、もぅ体はエロモードに入ってますw 
    「それでは奥のツボを押しますので、指より長いもので押していきますね。」ってチンポを挿入しちゃったよw しかも中出ししてるしww 
    医学を盾にして患者とセックスする悪徳整体師w まぁーなんつーか企画AVなんで、ツッコミは置いといて楽しんで見ましょうよw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 素人娘 ケイコちゃんのハメ撮り。個人撮影1
    ハメ撮りと手コキの2本組み。
    大人っぽく見られたい少女は、背伸びして化粧をしていますが、中身は幼い女の子です。
     オヤジは彼女に、チンポの舐め方から咥え方まで基礎をみっちり教えこんでいましたw
     気持ちよすぎるのか5分で発射していましたw中出しゴム有りです。
     2本目は手コキで発射です。
    「きもちよかったー!!いっちゃったー!!」と上機嫌なオヤジw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • かわいらしい素人娘と一日中セックスしているエロ動画です。
     身長は高めで細身。オッパイは貧乳。肌は美白というより青白いw髪は肩にかかるていど。昔の広末涼子くらいかなw
     子犬のようなカワイイ鳴き声をあげて感じる彼女。とても敏感で何度もイッていました。こんなにカワイイ女の子のイキ顔を何度も見せられると男冥利につきますねw
    ・美人度:★★★★☆
    ・感 度:★★★★★
    ・プレイ:★★★☆☆
    点数はこんなところかな。 素人っぽさがあり、女の子もカワイイです。ただ1日中ハメ撮りした内容を無理やり20分にまとめた感じがすこし残念ですね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 制服やブルマ姿の少女4名がレイプされています。
     かわいいJKがレイプされて嫌がる姿ってとっても萌えます。泣いて抵抗する少女たちですが全くの無意味です。両手を拘束されて股を広げられたら試合終了ですw
     個人的に好きなのが2本目のスクール水着の少女ですね。両手は拘束されてスク水はボロボロに切り裂かれています。プレイはイマラチオンリー!!そーです。イマラチオのみですwww イマラチオしたまま口内発射してました。なんてゲスな男なんでしょう。精子がノドに直撃して少女がむせていましたww
     あすか伊央ちゃん、月野りさちゃん、小泉梨菜ちゃんの激カワ3人娘が中出しレイプされるエロ動画をお楽しみあれ!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • エレベーターガールに一目ぼれをした男が、秘密の道具で時間を止めましたw
    憧れてた女性が自分の前で意識もなく立っている・・・ 現実ではありえませんが、ホントにこんな状況だったらヤバイですねw 私なら、とりあえずキスしますねw それからオッパイ揉んでみますよねw それからパンツ見ますよねw それから、、それから、、 アナタならそれから何をしますか??大体考えることは同じですねw 男の欲望ってのは単純です。男優のうごきがキモ過ぎて笑えましたw
     この動画の見どころは、時間を止められた春咲あずみちゃんです。役に徹し、どれだけ気持ちよくてもピクリとも動きません。潮を噴きながらも表情一つ変えない彼女に女優魂を感じました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 部屋に来たマッサージ師は42歳の人妻さん。なかなかスタイル良いです。
    守備範囲だったのでちょっかい出してみましたw それにしても男のトークがうまいっす。20過ぎのカワイイ男の子なんですが、「年上の人しか付き合ったことがない」だの「おばさんなんかじゃないですよ!!」など、妙に信憑性があることや、熟女の母性本能をくすぐるようなことを挟んできますねw マッサージ中にお尻を触ってみて様子を伺い、ちょっと強引に押し倒すも顔を近づけ甘えていましたw 熟女は男にメロメロです。息子とほとんど年齢が変わらない男の子とセックス。とても燃えているようでしたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 10歳のとき、何気なく床で性器を擦っていたら気持ちよくなっていっちゃった葵つかさちゃんw
     当時はオナニーと認識できず、だれにも言えないイケナイことをしちゃったと思っていたそうです。それから毎日オナニーをかかさないそうですよw 一時期、脱オナニーを決心し電マの配線をハサミで切ったそうですが、夢にチンポがでてきて、それを自ら入れようとしていたそうですw もぅこれは禁断症状ですねww 彼女こそ生粋のオナ二ストです。そんな快楽主義の彼女。挿入中もずっとクリトリスをイジってたよw カワイイ顔からは想像しがたい変態でしたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:AV女優,xvideos,オナニー,女優AV,顔射│ 投稿:2013-04-08│ ページの先頭 ▲
  • 田舎の娘さんが農家のオヤジにレイプされていたよ。 バスを待っていた娘に話しかける気持ち悪いオヤジ。
    「お姉ちゃん、どごいくの?おらんちに来んか?オマンコしでやるぞ。はぁはぁ。。」と、100%釣れないナンパをしていましたw あまりにも気持ち悪くて女の子は逃げ出しました。最初は早歩きで、徐々にスピードをあげて一生懸命走りましたが、オヤジの足がめちゃくちゃ速いw 猛ダッシュで彼女に追いつき首をしめ落としました。
     人通りの少ない場所に移動し、意識のない女の服を脱がしクンニ。 そして正上位で挿入してから女の顔を叩き目を覚ませていましたwwなんて野郎なんだw 目が覚めたときには時すでにおそしww 中出しでフィニッシュです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 清純系でとっても可愛らしいです。ロリ顔が好きな人にはドストライクでしょうw 彼女のパンティで育ちの良さが分かりますwお嬢様っぽい子がなぜ??って思いますが、その大半の理由が「友達がやっているから」やっているようですwwなんの理由にもなっていませんが、立派な理由になるんですw これ衝撃だったのですが、裕福な家庭で育った子のほうがしている割合が高いそうです。なんとも皮肉な数字でした。
    きっとこんな恥ずかしい姿は彼氏にも見せていないんだろうなw気持ちよすぎて腰をヒクヒクさせてイってましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:個人撮影,妹系,流出,JK│ 投稿:2013-04-08│ ページの先頭 ▲
  • もちろん現在もAV界のトップに君臨しているRioちゃんですが、全盛期といわれる時期の彼女がまじで泣けるくらいにカワイイ!!
    モデル級のスタイルに、とてつもない美人。演技派で役に入り込むのが上手いが本気で濡れて感じる。個人的にはRioちゃんをこえるAV女優はまだデビューしていません。
     動画内容は1本目は、Rioちゃんが飴玉を舐めるイメージシーンからスタート。男優の耳、足を舐め濃厚なキッス。ハメシーンはなく、とにかくRioちゃんの舌技を重視したカットです。
     2本目のRioちゃんはちょっぴり痴女です。M男の緊張をほぐすため、ズボンの上からチンポを触りながら濃厚なキッス。ベッドに移動しマンコをM男の顔面に擦りつけていました。
     とてつもなくカワイイRioちゃん。可愛すぎて何度でも抜けるねw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 手コキ専門の風俗店のお姉さんがエロ杉たw
    黒のタイトなワンピース姿のお姉さん。スレンダーで美人。髪の毛から爪の先まで綺麗です。文句のつけようがない美女です。
     座っているお客さんの後ろにまわり、乳頭から首筋までフェザータッチ。乳首には触れず焦らしていましたwお客さんを仰向けに寝かせオイルマッサージ。こちらも全身を舐めるようなフェザータッチです。乳首やチンポを責められたわけでもないのに、おっきしていたよw お客さんの横に移動し、色白ツヤ肌な内腿でチンポを挟んでシゴいていたよ。ラストは手コキでフィニッシュ!! 最高級の焦らしエロ動画ですw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • かわいいJKと、冴えないサラリーマンが満員バスの車内で欲情しちゃったよw
     欲情したきっかけは、この2人ではなく、2人の後ろに立っていた2名の女性です。 超満員でJKと男は仕方なく向かいあってたっていた。
     すると、後ろの女性が、わざとおしたり、もたれ掛かったり、JKとサラリーマンは必要以上に密着することになってしまい、お互いを意識するようになってしまったw 後ろの女性が男の尻をさわるなどの痴漢行為wあげくの果てにはチャックをズラしチンポを出してしまったww JKは男の勃起したチンポに欲情しフェラチオしちゃったよ。満員バスの車内で男の精子を顔面で受け止め、何事もなかったように下車してましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 素人を拉致って強引にフェラチオさせた。1
    女の子を拉致ってフェラチオさせていました。 頭を掴んで振ったり、無理やり指をお口にいれたり、とても乱暴な男です。
    「大きい声だすと、ぶっ殺すぞ!!おら!!」と恐ろしすぎる暴言を吐いていました。とてもこわいですねー。少なくとも女はめちゃめちゃビビッてると思います。
     この男、、残念なことに声がとても高いんですw声変わりしなかったんでしょうかw 女に対してやっていることは乱暴でとても卑劣なことなんですが、男の声がカワイイので、なんだか気が抜けちゃいましたww ラストは顔射でフィニッシュです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 海外のレイプ動画です。
    綺麗な白人女性です。乳首は綺麗なピンク色で、マンコはパイパン。
     そんな彼女が、巨人のような男に殴る蹴るされてレイプされていました。 この男に仁義はないのでしょうか。。ないんでしょうね。。彼女の首をロープで縛りながら挿入。逃げ回る彼女にブチ切れした男はそのまま首をしめて・・・
     これより先を知りたい方は自己責任でご覧ください。閲覧注意の動画です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 最近人気の風俗店。回春マッサージです。
     回春マッサージってみなさんご存知ですか?回春マッサージとは、男性自身の機能増強と精力回復を目的とした中国より伝わったもので、回春のツボを刺激して「春が蘇る」つまり春が回る→回春というようになったそうです。
     なので基本的にはマッサージがメインです、日本の風俗店はそれにプラス手コキ、お店によってはフェラチオも有りです。
     男性は受身。女性は全裸にならず、手コキメインで安心して働けるのでカワイイ女の子率がとても高いです♪
     私事で恐縮ですが、風俗で性病をもらって以来、手コキ専門のお店で遊ぶことが多くなりました。その中でもハマったのが「回春マッサージ」です。個人的な感想として、マッサージ中にひざがガクガクしてしまい、数分後、腰が抜けたような感じになり昇天。女の子みたいに声をだしてイってしまったwオレって実はMだったのか・・・と衝撃を受けましたwそんなお店のお姉さんが、「シーッ♪」ってやってきたら天国だろうなw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • とっても可愛らしい巨乳娘のエロ動画です。
     めちゃくちゃ褒め上手な男と、とっても照れ屋さんな少女です。まるでグラビア撮影をしているようですw照明やアングル、少女のポージングにまでこだわりがあるようです。このオヤジ、そこらのプロカメラマンよりモデルを乗せるのが上手いですw 褒められて照れるも、だんだんノリノリになってアイドルみたいな表情になっていたよw ハメ撮りの帝王 村西とおるさんも圧巻のトーク術ww
     シャワーを浴びてプレイ開始。予想以上の美巨乳にオヤジが嬉しそうですw 「日本三大・大人の玩具」ローター、バイブ、電マで責められ少女はヘロヘロです。お返しに愛情たっぷりのフェラチオ。って、、オヤジ、真珠入ってる・・・ 挿入され巨乳がゆさゆさなってましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 体操着姿で公衆便所にやってきたJK。
    トイレのドアを閉じようとした瞬間、男が乱入しJKの口を塞ぐ。「かわいいなぁw」と一言つぶやき、ハサミで少女を脅しています。ハサミで体操着を切り裂くと以外にも巨乳だった。狙った獲物が大物だったことに喜び胸を揉みまくるw 恐怖のあまり声もでない少女はご機嫌なレイプ魔にいいように犯されました。フィニッシュはもちろん中出し。プレイ後も少女をいたぶる男。なんてやつだ。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • まじで幼い姉妹のレイプ動画です。
     両親は共働きなので2人で留守番。そこに2人組みの営業マンっぽい男が家にやってきました。「親は出かけています。」と伝えますが、
    「少しお家で待たせてくれない?お母さんと約束してきたから、大丈夫だよ^^」と子供の純真な心を悪用し、自宅に潜入成功ww 身も知らずのおじさんたちに警戒する姉妹。必要異常にボディタッチされて怖くなって逃げ出した。逆ギレしたおじさんが女を捕まえ服を脱がしペッティング。プレイ内容は見てのお楽しみ♪
     この女たち顔も体も超ロリでした。ピンクの乳首に、パイパンマンコ。まじで幼すぎて怖いです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 椎名ゆなちゃんが家庭教師を演じています。
    完全主観オナニー専用のエロ動画です。ゆな先生がカメラ目線でチンポをしごいている姿は圧巻。ジュボジュポと音をたてフェラチオ。
    「こんなチンポ見てたら、お姉さんも興奮してきちゃった♪おまんこさわってぇ」 と年下の男をもてあそんでおりますw 顔面にお尻を当てられ強制クンニ。この状況たまらなく興奮します!! 一見、ツンとしたインテリな印象のゆな先生ですが、実はチンポが大好きな変態教師でしたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 年の差カップルのハメ撮りエロ動画です。
    お金をもっていそうな色黒中年の男性と、とてもかわいい少女です。援交かな??もしくは飲み屋の女の子とお客さんの関係かな。 かなりの年の差カップルなんで、この2つくらいしか考えられませんw ただお互いの体を知り尽くしているようなセックスだったし、撮影場所が自宅であることから、この2人の付き合いはある程度ながいと推測できます。ラブラブセックスのラストは顔射です。
    この動画はまじな流出映像です。2人がいかがわしい関係であれば、今ごろ大変なスキャンダルになっているでしょう。お互いの顔がばっちり映っていますからねw 
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • スタイル抜群のAV女優、大槻ひびきと北川エリカのレズプレイです。
    男女のセックスよりも濃厚でエロイです。上品であり美しい、それでいて艶かしい。艶麗な美女ふたりが絡み合う姿にこころ奪われたw女性同士のセックスがここまで濃厚だとは、、プレイもさながらハートや脳でセックスしているようでした。とても勉強になりました。女体の壷は知っているし、女性同士だから恥じらいがまってくなく快楽へ一直線に向かっています。この動画は女性が見ても楽しめそうですね。濃厚に絡み合う2人に圧巻です!!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 足フェチのためのエロ動画です。
    黒ストッキングがM男の願望をそのままに再現していたよw右足でチンポを足コキ、左足で男の顔面を踏み倒すw 小娘にもてあそばれていることに、とても興奮しましたw途中2分ほどフェラチオがありますが、それ以外はすべて足コキです。足を舐めJKに絶対服従ww我慢汁で糸ひくチンポを足ではさみ腰を振るwラストはサムネの体位で発射だよ。パンストを精子で汚してやったぞww
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • とてつもなくカワイイゆうちゃん。19歳。
    彼女のやってみたいプレイを撮影していましたwイメージビデオの後にインタビューがあるんですが、これは飛ばさずに見てください。彼女の妄想やすけべ具合。可愛さがわかりますよ。
     1本目は「裸エプロンで旦那さんを誘惑したい~」そんな彼女の希望とおりの設定です。裸エプロンの後ろ姿に燃えました。エロ杉ですwそして美巨乳ならではの横乳。見え隠れする感じがたまらなくエロイですねwエプロンの隙間から手を入れて後ろから揉んでるよぉ。最高ですw
     2本目は「JKの制服を着てオナニーを見せつけたい~」清純な見た目から想像しがたい願望ですねwとにかくカワイイゆうちゃんでしたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • なんてわるい子なんでしょうw彼氏のお父さんを誘惑しているよ。 パンチラを見せたり、お父さんの腕にオッパイを当てたりと、お手伝いと称して彼の父親をからかっていますw 父親は息子の彼女に手をだせないと本気で断っています。あまりにもボディタッチが多いので父親はトイレに非難。と思ったら、シコりだしたw息子の彼女に欲情していたなw 発射と同時にトイレのドアがオープン!!JKに見られてしまったww
    息子が友達に呼びだされ出かけることに。2人きりになってしまい父親の理性はぶっとんだ。オナニーして間もないですが、息子の彼女と気合いでセックスしましたww
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • とてつもなく可愛い女の子が童貞くんの筆下ろし。
    とにかくこの子が可愛すぎます。顔も雰囲気も最高です。タレントの芹那ちゃんっぽくて、すんげーカワイイです。
    ガチガチに勃起した童貞くんの巨根をみるなり
    「いとおしくなっちゃったぁ~チンポなめたいよぉ」と淫乱発言w 男優の我慢汁をしょっぱいけど、おいしいと愛情たっぷりでフェラチオをしていました。
     M字に開脚して「ここに入れるんだよぉ」と童貞くんを誘惑してマンコを触らせていますw 「ちんぽ欲しくなっちゃうじゃん~エッチでごめんぅ」騎乗位で男優にまたがり激しく腰を振っていましたwラストは正上位で中出し(ゴム付き) 愛情たっぷりのお掃除フェラで終了です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 包丁をもった凶悪なドロボウに気づかずオナニーを続ける幸せ者ですw
    ディルドを窓に固定し立ちバックで挿入し、気が狂ったようにオナニーしていましたw 「おねがい。。もっと突いてちょうだ~い」オナニーなのに1人で色々話しておられましたw 完全に自分の世界に入って超気持ち良いんだろうなww こんな調子だからドロボウが後ろからガン見しても全く気付きませんw 絶好の盗みタイムだが奥さんのオナニーに興奮してしまい、オナニーをはじめるドロボウw
    奥さんとハメたいけど、見つかってはいけない。
    超せつない状況ですw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • なんてこったwセンズリ鑑賞のアルバイトに行ったら男優がお父さんだったw
    右の女の子が娘で、真ん中のオヤジがお父さんですw 臨時収入がもらえるとノリノリな友達。こんな状況で、この人がお父さんだと言える訳もなく、、撮影が始まってしまった。手コキすると報酬アップ♪フェラチオでさらにアップ♪と、学生のアルバイトでは考えられないくらいの大金に目がくらみ、結果、友達がお父さんのチンポをなめちゃってるよwww 友達にお父さんだと絶対にバレたくない娘はお父さんとエッチすることに・・・この最悪の状況を父はどう乗り切るのか??
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • バスケ部の巨乳な生徒が放課後の教室でオナニーしていた。
    わるぎはなく、たまたま目撃してしまった。クラスの女子が教室でオナニー。こんなことが広まっては彼女は学校に来れなくなるだろう。すべてを理解した上で彼女に無理やりキスをした。突然のことに戸惑い「ちょっと待って!」とオレを突き放した。すると彼女から濃厚なディープキスをはじめた。予想外にノリノリですwきっとオナニーでは物足りなかったんでしょう。チンポを激しく咥えだしましたw チンポを挿入すると嬉しそうに喘いでいました。バック挿入後、顔射でぶっ掛け。お掃除フェラでフィニッシュです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ミラクル18歳、来那ちゃんAVデビューです!!
    日本人離れしたルックスに若さがまぶしぃ~wwういういしさたっぷりの18歳。照れてハニカミながらもエッチな声だして乱れていました。全身に快感を紅潮させ、とてつもない量の潮を噴いていたよw男優さん、ぶっかけられタジタジw  処女作でこの仕上がり。今月末に早くも2枚目が発売予定です。デビューして間もない彼女ですが早くも大ヒットです!!AV界の新人アイドルご注目あれ!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 自宅にぼくの彼女が来るせいか、今朝の姉は妙にハリきっていました。
    昼ごろ彼女と自宅に戻ると姉が大変なことになっていました。 ぼくの部屋にあった媚薬をお菓子と間違えて食べてしまったようですww 姉はAVを見ながら、ディルドや電マを使いオナニーをしていました。 彼女との初対面がこの状況です。悪夢だなw ビビッて帰ろうとする彼女を姉が引きずりまわして部屋に連れもどした。 いつも優しい姉が激しく暴れている・・・意識もなさそうだ・・・ 姉はボクのチンポを彼女の横で舐めだしマンコに挿入したw 白目むいてイっている姉。 「もうどうにでもなれ・・・」現実逃避し姉とセックスを楽しむことにしたw
    姉の乳が意外にも美乳だったw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 超絶かわいいメガネ少女。
    AVデビューを控えている女の子だそうです。 撮影前、監督が女の子の体に傷や刺青がないかを全裸にして確認していたよw さらにプレイのコンセプトを考えるために女の子の体を撤退調査。3サイズはもちろん、乳首のサイズや、マンコ、アナルのサイズも計測。体の柔軟性を調べるため全裸のまま大開脚させられていたよ。感度を探るため電マON。喘ぎ声をだした女の子に「検査中だからエッチな声ださないで。」とドSな監督ですwwマンコの状態はチンポじゃなきゃわかんない。挿入して確認してました。ラストは顔射でフィニッシュです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 変態マッサージ師シリーズですw
    今回のマッサージ師もなかなかのクセモンですwストレッチのためです。とエッチな体位をとらせたり、ローションを全身に塗りオッパイやマンコの周りをじっくりマッサージしていました。 患者は我慢できなくなり「先生、、ほしいの。おちんぽ欲しいのぉ」と遂に言ってしまったwこんなつもりじゃなかったのに、言ってしまった。患者から誘ってきたので同意の上でのセックスです。先生は何もわるくありませんww 患者にオネダリさせるほど悪い先生はいませんねw
    ※ 患者が菅野美穂さんに似ていますが本人ではございません。あらかじめご了承くださいw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 妻と離婚してもぅ3年。男手1つで息子を育ててきました。
    今日は息子の担任の先生が家庭訪問で自宅にやってきた。息子の成績は至って平均。友達とも仲良くやっているらしい。先生が問題視していたのは父のことでした。仕事と家事、育児に追われ恋人なんているはずもない父。性生活に満足できるわけもなくストレスを受ける毎日。そんな環境では子育ては難しいですね… 超親切な先生が父の性生活をお手伝いすると申しでてくれたw 息子が帰ってくるかもしれない状況で父を挑発する先生。「お父さん、、いけないとか言って、こんなに勃起させてるじゃないですかw」先生の色気に完敗のお父さんでしたww
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 橘ひなたちゃんが学校の先生に♪
    ひなた先生に恋をしてしまった生徒。誰もいない教室にひなた先生を呼び出してマジ告白!!結果は惨敗。「先生をからかっちゃダ~メ♪」っと軽くあしらわれました。しかしスイッチの入った男子学生の性欲は止められませんw「我慢できないんだ」と先生の両手を掴み上にあげ、ワキを舐めまわし先生に無理やりキス。先生のスイッチも入ってしまい激しいセックスが始まりました。興奮した2人は時間を忘れるくらい燃え上がりました。顔射でフィニッシュした直後、他の生徒たちに見つかってしまい・・・先生の解雇。生徒の退学は免れないでしょう。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 上原亜衣ちゃんが早漏男子の治療をしてましたw
    最初は刺激をおさえパンツの上から手コキ。そしてチンポを握り手コキ。この早漏男子、早漏にもほどがあるよww手コキにしてスグ「いくっ!イクッ!」と限界モードw 手コキを止めましたが時すでにおそし!! ビュビュッっと発射しちゃいましたw「早漏の治療しているんだから我慢しないといけないよぉ」って怒られてるww 2発目はなんとか手コキは我慢しました。「まだイッちゃダメだよぉ~」フェラチオになりスグにイッちゃいましたww 早漏はリハビリすれば治るらしいです。がんばれ!!おれww
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 美熟女 芹沢恋さんのプライベートセックスです。
    今回は普段の撮影とは違いプライベートな雰囲気です。普段は年下の男の子を誘惑して犯すことが多い彼女ですが、今回はプライベートセックスなので、年下の男の子に超甘えています。ガチで照れていましたwその感じが何ともこそばゆかったww 熟女といわれる世代ですが、彼女たちも乙女心をもった女です。 女の子扱いされると、こんなにも可愛い女になるんですwいままでのAVとはまったく違う「芹沢恋」がここにいました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 大槻ひびきちゃんの極上痴女プレイです。
    素人男性を逆ナンパして痴漢行為を繰り返していました。
    移動中の素人男性を捕まえて、タクシー内で乳首を弄び、手コキで射精。
    カフェ店内で乳首イジリ+足コキ。
    漫画喫茶の個室に男子学生を呼び出し騎乗位で痴漢。
    帰宅途中の男性に話しかけ無許可で乳首を弄び、そのままトイレに連れ込みセックス。
    などなど、ひびきちゃんが素人男性を痴漢して弄んでいましたwwラストはひびきちゃんお気に入りの撮影スタッフにまで痴漢していたよ。大槻ひびきちゃん。あなたのロリ顔と痴女プレイのギャップに完敗しましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 世間知らずのお嬢様がAVデビューしちゃったよw
    澄んだ美しい瞳に、清純な黒髪。気品を感じる清楚な振る舞い。ほんとにどこかのお嬢様かもしれませんね。 AVってどうしても風俗感がでるもんですが、彼女は本物のお嬢様の雰囲気です。こうゆう女の子待っていましたww
     男優さんとカップルのようにイチャつきプレイスタート。 大胆なことはできなそうな彼女ですが、感じ始めたら声のトーンが変わり、先ほどまでの清楚なお嬢様からスケベな女の声にかわっていましたw彼女が乱れゆく姿にめちゃ興奮しましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • とてつもなく可愛いギャルです。
    お気に入りのモデルをマンツーマンで予約したカメラ小僧。マンコの撮影は規約違反だからと断られたことにブチ切れ。モデルを押し倒し無理やりレイプ。イマラチオや立ちバックなどハードな内容です。フィニッシュは正上位で中出し。あまりにも激しいセックスにモデルが痙攣してたよw まもなく、次の時間の予約者たちが到着。集団で撮影する予定のようだ。現場に入ると全裸で痙攣しているモデルがww 応答がないのを良いことに集団でモデルさんを犯しました。複数電マで責められたあげく全員に中出しされていたよw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
WEB MASTER様 自信の動画をお知らせ下さい
動画アップ掲示板でみんなで交流
いいね!上位ランキング

上位15件の記事を表示しています。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
このエロ動画いいね!

パイパン少女。
オ○ネで釣った少女をホテルに連れ込み好き放題撮影。カメラ目線でオナらされて…無意味な抵抗…苦痛に耐えながら…泣きながら…イッタw
最新更新記事リスト
お問い合わせ

相互リンクしていただけるサイト様を募集しております。アクセス解析はマメに見ておりますので、ご連絡なしでも一定アクセスをいただけましたらご紹介させていただきます。

紹介している全てのものは著作権の侵害を目的としておりません。問題がありましたらご連絡ください。迅速に対応致します。
【お問い合わせフォーム】
【件名】(必須)
メールアドレス (必須)

<確認用>
【本文】

当サイトについて
当サイトは管理人が日夜巡回するサイト先で見つけた 「これは!」と」思う動画、心打たれた動画、記事を紹介させて頂いております。
動画閲覧の際にはネタ元サイト様の関連ページ(カテゴリページ)が開く仕様で、 動画に興味のあるユーザーがネタ元サイト様の方も巡回し易い様な作りを心掛けています。
RSSフィード